忍者ブログ

世界を夢見て

美咲のぶろぐ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

パーマ

今日は、パーマがだいぶ落ちてきたのでストレートパーマをかけました(^-^)/


気づかなかったけど、ストレートにしたら、髪が腰まで伸びてました笑


次はどんな髪型にしようかな♪


ひとまず、暫くはトリートメントに専念しますm(__)m


さて。


先日、暇潰しにこんな物をつくってみました☆

ガチャポンでとったディズニーのキーホルダーと、


与論島で拾った貝殻と、


沖縄琉球ガラスのコラボです♪♪♪


大好きなものの寄せ集めなので、めっちゃテンション上がりました(^3^)/笑


先日の公開結婚式、とぉーーーーーっても素晴らしかったですよ☆☆☆


ヘアメイクショー、挙式にお集まりくださいました皆様、


そしてパレードにご参加くださいました皆様、


本当に有難うございました!!


私自身、凄く貴重で幸せな時間を過ごすことができました(^-^)b


多分、色的にミニーちゃんです笑


頭にリボンつけようかな♪


次はミッキー作りま~す(*^-')b


今日はレイクタウンにお買い物に行きました(^-^)/


甥っ子の帽子選びをしました☆


甥っ子、何被っても超可愛い( ´∀`)/~~♪♪♪


やっぱり子供は癒されますねえ(*´Д`) 激安のパーティードレス結婚式
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カテゴリー

最新記事

(06/26)
(06/26)