忍者ブログ

世界を夢見て

美咲のぶろぐ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

かき氷

秩父に来てます


世界一美味しいと言われるかき氷を食べに、はるばる来ちゃいました


で、3時間半待ち……





並びましたよ!!

並んだかいありました(-゜3゚)ノ


確かに世界一だなとかなり美味でした(*^-')b


しかし秩父は自然がイッパイで、癒されますね~(^-^)b

まだまだ暑い日々が続いておりますが、


皆様バテていませんか?


私は、限界ですm(__)m


さて。


暦の上ではもう秋!


と、言うことで、


お化粧品も続々と秋・冬物が出ております☆


私もふんわり明るいピンクのチークから、


秋らしい、シックなオレンジ+ゴールドのチークにシフトチェンジしました(^-^)b


実は既にクリスマス限定コフレの情報もチラホラ(*^-')b


また少しずつ紹介していきますね~(^-^ゞ


お化粧品もそうですが、ファッションも秋物が出てますね!


とは言っても、今先取りと言って秋服なんて着てたら、


完全に溶けます笑


小物で少しずつ秋らしさを取り入れて行こうと思います


で、今回はコチラ


前回の日記で登場したお気に入りのデカT

ヘアスタイルだけで、一気に雰囲気が変わります♪

とまあこんな感じで、然り気無く秋を感じながら、残りの夏を乗りきろうと思いますm(__)m

通販でパーティードレス
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カテゴリー

最新記事

(06/26)
(06/26)